なんつうか…マスコミも巻き込んで売上伸ばしてますな
2011年5月27日 音楽 コメント (2)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2/
チームアミューズといい勝負と書きましたが、蓋を開けてみると例の人気投票権のせいで圧倒的大差のえらいことになってます。1日で94万枚はおかしいし、2日で100万枚突破とは今の景気を考えると他のアーティストには酷い話ですね…。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52462443.html
中にはこういう輩も居りますね。怖い世の中ですな。
チームアミューズといい勝負と書きましたが、蓋を開けてみると例の人気投票権のせいで圧倒的大差のえらいことになってます。1日で94万枚はおかしいし、2日で100万枚突破とは今の景気を考えると他のアーティストには酷い話ですね…。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52462443.html
中にはこういう輩も居りますね。怖い世の中ですな。
コメント
ある意味1回しかDLしないであろうDLランキングとかの方がよっぽど信憑性高そうだな
それにしても何枚売れるやら・・・まぁ枚数は興味あっても中身なんて正直興味のかけらもありゃしない・・・こういう輩に好きなアーティストが負けるなんて悔しすぎる
たぶん、これからは特にCDが売れている曲より100万ダウンロードされている曲の方が、有線的にもよく聴く感じになりそうですね。
韓流なんかも「ダウンロード」の手法が取れない購買層(年齢が思いっきり若いか行ってるか)によって成り立ってるんじゃないかと思う今日この頃です。