http://mtg-jp.com/reading/special/023035/
勇気の道は全く新しい、残念なエンチャントorz。相手側に押されている時には全く仕事をしないし、全体強化したいのは殴り合ってる時(もっともライフゲイン誘発が攻撃参加時なので、全く使えねえとは言わんが)。確かにライフ差を巻き返せるかもしれないが、相手に待たれたら終了のお知らせ。即効性もないし、コレ使うならイニスト居るうちはソリンやトークンクルセイドを使うねえ。落ちたら軍団の戦略をって感じ。
Witchstalker 1GG Rare
Creature - Wolf
Hexproof
Whenever an opponent casts a blue or black spell during your turn, put a +1/+1 counter on Witchstalker.
Illus. Christopher Möeller #202/249 3/3
聖なる狼のタフネスを2増やして、限定的なカビのマムシ効果をくっつけた、呪禁「訓練されたアーモドン」。
まあ、強い生物。なんかの弾みで4/4になったらお手上げもある。この秋でスラーグ居なくなっても緑のレア生物は強いねえ…。
コレはサルベからでした。
勇気の道は全く新しい、残念なエンチャントorz。相手側に押されている時には全く仕事をしないし、全体強化したいのは殴り合ってる時(もっともライフゲイン誘発が攻撃参加時なので、全く使えねえとは言わんが)。確かにライフ差を巻き返せるかもしれないが、相手に待たれたら終了のお知らせ。即効性もないし、コレ使うならイニスト居るうちはソリンやトークンクルセイドを使うねえ。落ちたら軍団の戦略をって感じ。
Witchstalker 1GG Rare
Creature - Wolf
Hexproof
Whenever an opponent casts a blue or black spell during your turn, put a +1/+1 counter on Witchstalker.
Illus. Christopher Möeller #202/249 3/3
聖なる狼のタフネスを2増やして、限定的なカビのマムシ効果をくっつけた、呪禁「訓練されたアーモドン」。
まあ、強い生物。なんかの弾みで4/4になったらお手上げもある。この秋でスラーグ居なくなっても緑のレア生物は強いねえ…。
コレはサルベからでした。
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