公式霊気紛争プレビュー3 ブリンク生物など・伝統のライフ1支払1ドロー生物・勝利条件オーラ
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霊気晶の鉱夫
 2マナ3/1ブリンク能力持ちだけど、E缶2必要。自前で調達も可能だから悪くない。ただ、こいつの能力を使うかは任意なんで、状況によってはE缶取っておくために犬死する可能性もあるかも。

緑林地区の解放者
 マナ域の割にはデカいエルフに成れる。さすがに4/3はバカにならない。が、タフ3はこの環境楽に除去られるから、過度な期待は禁物。

光袖会の収集者
 感覚としては1ターンおきに1ドロー出来そうな生物。まあ、普通に前環境で色が違うにしろシングルシンボル2マナ2/1威迫がアンコでいたのを見ると、流石にレアだなって印象。でも、無いよりはマシだけどドローの燃費は少し悪目。

機械化製法
 ビグザムが量産の暁には…を地で行く神話w。
 マイコシンスの格子を置いて基本地形に付けて次のアップキープに勝ち…って言っても手間がかかるなw。
 普通に前駆ミミック的に使ってリミテではOK。自分の神器にしか使えないけど、まあ霊気装置とかにエンチャントすれば勝ち条件を見込めるかもだし、有用なアーティファクとに付けて単に増産でもソコソコ。問題はそれなりにアーティファクト入れないといけなくなることだけどね。

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